ワクチンの真実‼️流産や生理不順、無精子になり子どもが出来ない‼️それでも打ちますか❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクチンが感染源】
えぇ❓❓ワクチン接種者が感染源⁉️
ナント、毒を振り撒く⁉️
これは、周りにも迷惑がかかる⁉️

ワクチン接種をした看護士の担当の
寝たきり90代女性の膣からドロドロの
鮮血の不正出血が数日止まらない⁉️

またワクチン接種をした医療従事者でも、

・流産した女性
・生理不順や出血が止まらない女性
・不妊治療中の男性が無精子になった

などなど、本人だけではなく
接種していなくても、
接種者と一緒に勤務していて
このような状態になったという
情報が出ています…

このワクチンの恐ろしくも困るのは、
接種者本人だけではない
ということです‼️


先日も、マイアミの私立学校学長
Leila Centnerさんが、自身の学校の職員に
ワクチン接種を雇用しない、と発言して
物議をかもしています⁉️

これらの話は、嘘も隠しもない話で
ちゃんと『ファイザー社の治験文書』に
書かれているんです‼️



こういった細かい説明を一切省いて、
日本政府も医者も製薬会社も、ただひたすら

ワクチン接種をしよう
予定が始まります
ワクチンを打てば安心

と、連日連呼しまくり❓❓

これを鵜呑みにしているテレビ脳の連中は、
早くワクチンを打ちたい
と、我先に予定をしている…

ワクチン接種を待ち望んでいる
高齢者の方々に言いたい❗

ワクチン接種をすると、
『可愛い孫に、2度と会えなくなる』

私ははっきり、そう言いたい‼️

ご自身が接種をして苦しむのは自由ですが、
孫である我が子に近寄って
もらいたくない‼️

ワクチン接種は、最愛の家族を
巻き込むことを知っていただきたい‼️

どうかこの情報を知って、
ワクチン接種を思い止まってもらいたい😃

再度、この動画のURLを貼りますので、
ご家族でご視聴くださいませ❤️
↓ ↓



👿悪党キッシンジャーの言葉👿

Twitter投稿

↓ ↓

「看護師が枠珍を接種後1週間で、

入院中の未接種の寝たきり90代女性の

膣からドロドロの鮮血の不正出血が

数日止まらない。」

だそうです。


これは本当に日本で起きていることです。

接種した本人に自覚や副反応がなくても

周囲に影響を与え、迷惑をかけて

いるんですね。


Twitter投稿です❗ 



Twitter投稿

↓ ↓

mRNAワクチンは、無精子症と不妊症か??


Twitter投稿です❗ 

 


note投稿(ナカムラクリニックさんの抜粋)

↓ ↓

ワクチンこそが感染源

マイアミの私立学校学長Leila Centnerさん「当校ではコロナワクチンを接種した

スタッフは雇用しません。

接種してしまったスタッフについては、

生徒からなるべく離れてもらいます。

これは、“コロナワクチンを接種した人が

未接種者に悪影響を及ぼしている”

とのレポートを受けての対応です。


“ワクチン接種者の体内からは何らかの

有害物質が排出されており、これが女性の

生殖系や子供の正常発達に悪影響を与える

恐れがある”とのことです。


実際、我々の身近にも、ワクチン接種者と

一緒に過ごしたせいで月経周期の乱れを

来した人が、少なくとも三人います。


従って当校では、生徒を守るために、

コロナワクチンを接種した教員が生徒に

近づくことを終日禁止します」


英断であり、かつ、適切だと思う。

この校長、マスコミから攻撃され

まくってるけど、頑張ってほしいな。


「ワクチン接種者が周囲に

病気をまき散らす」


これは陰謀論でも推測でも何でもなくて、

ファイザー社の治験文書にはっきり

書いてある。


shedding(病原体の対外への排出)の研究

「吸入による介入または皮膚接触による

介入で曝露した後に妊娠した女性の例」


「吸入による介入または皮膚接触による

介入で曝露した男性が、パートナーの女性(排卵期の前後のタイミングで)を病原体に

曝露させた例」

↓ ↓

ファイザー社の治験文書


ワクチンが感染症を防ぐどころか、

むしろ感染症の誘因ではないか、

という事例はいくらでもある。

たとえばこういうの。


『インフルワクチン 全員打っていたのに集団感染(2019年1月)』

副院長「予防接種の効果が乏しいのではないかと感じざるを得ない」
いや、効果がない、のではない。原因なんだよ。いい加減気付きましょうよ。

しかしワクチン打ってインフルにかかる程度で済めばまだいい。
コロナワクチンは、普通に死にますから

続きはこちらをどうぞ。

ナカムラクリニックさんのnoteです❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓