スケスケマスク最高❤️掛け替えのない子どもの脳を考える⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【スケスケマスク】

いや~、これは良いよね❤️

やむ無く、付けざるを得ないから⁉️

何とも、面倒よね⁉️


❤️朗報❤️

これは、大切で掛け替えのない宝物の

子どもたちに、ぜひ使って欲しいマスク‼️


スケスケマスクは、

とにかく両面ハイパーメッシュ😁


意味のないマスクだって(笑)


超、最高ですね❤️


ホント、子どもはマスクを付け続けると、

免疫力低下

マスク頭痛

成長や発達に影響(特に赤ちゃん)


マスクはどうしても酸素不足になり、

さらには自分が吐き出す二酸化炭素を

逆に吸い込んでしまいます‼️


脳は臓器の中で、一番酸素を消費します‼️


特に発達段階の子どもにとって、

新鮮な空気(酸素)を吸うことで、

脳を活性化させて発達します☺️


このことから、子どもがマスクをつけることによる弊害、悪影響は計り知れない⁉️


とはいえ、どうしてもマスクを

付けなければならない状況では、

やむを得ないですよね⁉️


そんな時に、このこのスケスケマスク、

意味のないマスクは最高~❤️


ホント、素晴らしい発想ですよね❤️


でもね、私はマスク反対派です❗


コロナは茶番ですし、

コロナウイルスは無い‼️


マスクは外そうと言っていますが、

これは何とも苦肉の策なんです…


どうしても、マスクを付けなければならない

という状況の時のお守りです☺️


本当はマスクを付けなくても、

コロナに罹患することも、

誰かに罹患させることも無いのです⁉️


これを踏まえてのお知らせです☺️

ご理解くださいませ❤️


ではよろしければ、下記に購入サイトが

ありますから、ご購入されると

良いかと思います😃


※現在は、注目が殺到していて、

一旦注目を停止されています。

予約や注目再開などは、メールで

対応されているようです※





Twitter投稿

↓ ↓


このマスクを作っている方は

色々と分かっている人ですね。


なにより子どもたちのことを

第一に考えているところは好感を持てます。


どうしてもマスクを着けなければならない

場合の処置としてはいいと思います。


Twitter投稿です❗


スケスケマスクの購入サイトです❗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






続々と、お試しいただいています❤️




No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick












No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

(高濃度水素もあります😊)

↓ ↓

↓ ↓