壁に隙間⁉️しかもゴム人間かホログラム⁉️写っていない⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【壁に隙間⁉️しかもゴムかホログラム⁉️】

うわー、作りが雑⁉️

またしても、スタジオ⁉️

しかも、ゴム人間かホログラム⁉️


ナント、以前と同じスタジオで

日米会談が行われてる⁉️


売電のホワイトハウスは、

このスタジオなんだもん(笑)


(隙間が空いてるスタジオ)

本物のホワイトハウスは、

現在封鎖中⁉️


就任したばかりの頃、ホワイトハウスには

鍵がかかっていて入れなかった⁉️


それ以来、このセットが棲みか⁉️


2人とも、ゴム人間かホログラム⁉️


写真はホログラムでやり過ごせるけど、

映像はとりあえずゴム人間が、

とっかえひっかえ出演してる⁉️


(マスクをしているのは訪米中の顔)

いや~、この茶番劇を真面目に

見ている人って、いるのだろうか❓❓


ガースーはホント、今現在


世界中の笑い者

恥さらし

見せ物


に成り下がってる⁉️


トランプ陣営は、この恥さらしな映像を

お花畑の日本人に見せて、

覚醒させるつもりなのかしら❓❓


うーん、見るのも恥ずかしい(笑)


どこまで続く茶番劇‼️



(ガースーの後ろ姿は鏡に写っていない⁉️)

Twitter投稿

↓ ↓

バイデン氏の大統領公式アカウントから菅氏との顔合わせの様子がツイートされてます。


キャッスルロックスタジオで壁が

割れていた時の写真見ると壁紙が同じ。


大ウソ大会です。

もう奴らの使う手が分かりましたね。


Twitter投稿です❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロで大人気‼️

続々と、ご購入いただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick




☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗