Facebook復活❤️長かったーー❤️これからもよろしくお願いします❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【Facebook復活】

わーん、長かったーー❤️
ホント、何もできず💦
ひたすら、アメブロ書いてた👍

2度目の30日アカウント停止💢

1度目から復活して、
すぐにアカ停だったから、

もう60日停止されてたの💦


警告→24時間→3日→7日→30日→30日

と5回も停止された😭


まぁ、それだけみんなに
拡散されたら困る⁉️

知られたら困る状態だった⁉️

とにかく、
投稿できない
いいねできない
コメントできない
友達申請できない
グループ参加できない

ただ皆さんの投稿を見るだけ😫

でもね、多くの方々が
アメブロをお読みくださり、
Facebookにシェアして
くださいました❤️

本当に本当に、
有り難いことです‼️

ありがとうございました❤️

多分60日間に、300投稿近く
書き続けていました✨


私ね、言葉を隠して書いたり、
オブラートに包んで書いたり、
できないんです(笑)

とにかくストレートに、
思ったまま
感じたまま
自分の心の動いたまま

それでしか書けないの(笑)

だから、またいつなんどき、
Facebookのアカウント停止や
永久凍結になるか❓❓

気をつけますが、こればかりは
Facebookが決めるので、
どうしようもない…

ホント、早く心おきなく
投稿ができる日を待ち望みます❤️

皆さん、よろしくお願いします❤️


そして、いつもいつもアメブロを

お読みくださり、リブログしてくださる

アメブロフォロワーの皆さまにも、

本当に心から感謝いたします❤️


ありがとうございます❤️


これからも、よろしくお願いします❤️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓
こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick



☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓