続報❗QRコードを解読⁉️凄いメッセージが⁉️良かった~✨ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【続報❗我々は接種しない】

うわー、やっぱり暗号⁉️

もぉー、難しい⁉️

絶対に打たないよーー‼️


ちょっとおふざけなツイートですが、

ナントナント、写真のQRコードが

ミソだった⁉️


QRコードを解読したところ、


『我々は接種しない』


と出てきたらしい❓❓


どうりで、イヴンカさんがマスクして、

ワクチンを打つとは、どう考えても

変❓❓

おかしい❓❓

と思って、昨日はずっとブログを書けず、

情報収集ばかりしてました(笑)


やっと謎が解けました❤️


これでトランプ陣営は、誰もワクチン接種を

しないということですね❤️


そうそう覚醒者の私たちも、

ワクチン接種しないですよね❤️


良かった良かった~✨




『QRコード解読したもの』


Twitter投稿

↓ ↓

358ちゃん。。

昨日のイヴァンカ氏のオッパイが素敵な

コロワク接種投稿だけど。。


テーブルに置いてあるQRコードを

読んだ方がいてですね、


そこに出て来た数字をダックダックゴーで

検索したらこんなん出て来てん。

”Qリサーチ『我々は接種しない』”って🤩


 Twitter投稿です❗



telegram投稿(イヴンカさん)
↓ ↓
Share ❗️ Share ❗️ Share ❗️

🙅‍♀ Coincidence?

Fake photo; there's no needle. Get over yourself.

Is daddy lying?

An X mark is used to indicate the concept of negation as well as an indicator. In Japanese, the X mark is called "batsu" and can be expressed by someone by crossing their arms.

This emoji can be used as the word “and” as well, but it generally refers to something that is negative or a restriction.

Nothing is as it appears
STAND TOGETHER PATRIOTS!

#WWG1WGA

Subscribe my Telegram Channel ❗️

↓ ↓

(機械訳)

👇👇👇👇👇

シェア❗️ シェア❗️ シェア❗️ です。

 🙅♀ 偶然の一致? 


捏造写真;針がない。

自分のことは棚に上げて。 

パパは嘘つき? 

Xマークは、否定の概念を示すと同時に、

指標としても使われます。


日本語では「バツ」と呼ばれ、

腕を組むことで表現されます。


 この絵文字は「と」という言葉としても

使われますが、一般的には否定的なものや

制限を意味します。


 何事も見かけによらず 愛国者たちよ、

共に立ち上がれ ##WWG1WGA 

私のTelegramチャンネルを

購読してください❗️。 

👇👇👇👇👇

 イヴンカさんのtelegramです❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗