副作用⁉️半端ない全身真っ赤⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【副作用】

うわーー、これはひどい⁉️

体が、真っ赤⁉️

もぉー、怖い⁉️


副作用、半端ない💢


これでも、ワクチン打ちますか❓❓






Twitter投稿

↓ ↓

バージニア州の男性、
1回ワク●ソ接種で全身が真っ赤に腫れ上がる!!!!

もう猛毒ですやん

Twitter投稿①です❗


バージニア州グーチランド郡(WRIC)-バージニア州の男性は、ジョンソン&ジョンソンCOVID-19ゎ‹〇んを接種した後、深刻な反応を示しました。医師は、それがゎ‹〇んの直接の結果であると信じています。

Twitter投稿です❗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓