生きてる⁉️ケネディJrのデクラス⁉️顎が外れる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ケネディJrのデクラス】

うわーー、顎が外れる⁉️

ビックリ情報ばかり⁉️

やはり、生きてる⁉️


以前からケネディJrのtelegramは、

偽物だ⁉️

嘘ばかり⁉️

綴りや文法が間違ってる⁉️

投稿がすぐに削除されて怪しい⁉️


などと、散々嫌みを言われていました(笑)


でもね、Yukari Sumidaさんは、

どうやら本物だと言っておられます😃


それによると、ダイアナ妃は生きていて、

トランプ大統領が夫であり、

バロン君はお二人との間の息子である❗


メラニン夫人は、トランプ大統領の

最後のガールフレンドで、

現在はQのメンバーとして活動をしている❗


ダイアナ妃とトランプ大統領との間の娘さん


またもう一人、娘さんがいるようです❗

↓ ↓

メラニア夫人がダイアナ妃⁉️

バロン君のお母さん⁉️

私のアメブロ投稿です❗ 





やはり、フリン将軍のお母さまは

マリリンモンロー❤️


マリリンモンローと言われているのは、

ヴェロニカという偽名の方で、

フリン将軍を副大統領に指名しなかった時に

「私はマリリンじゃないよー」

と投稿していました❗


その投稿を元に、皆さんはマリリンじゃない

と言ってましたが、私は隠れている人が

わざわざ「私がマリリンモンローです」と

言う訳がない‼️と思っていました☺️


これは私も以前、投稿しました✨

↓ ↓

生きてる⁉️マリリンモンローが⁉️

お母さん⁉️顎が外れる⁉️

私のアメブロ投稿です❗ 




そして驚愕なのが、

ダイアナ妃がイギリスに戻って

女王となり、バロン君が王子、

そして4年後にはトランプ大統領が王様⁉️



また、ここには書いてないですが、

フリン将軍がイギリスの首相になる⁉️







先日の投稿にも書きましたが、

生きてる方は

ダイアナ妃

マイケルジャクソン

エルヴィスプレスリー

ジョンデンバー

ジムモリスン

マリリンモンロー

ケネディJr


と言われています❤️


また、キアヌリーブスとイーロンマスクは、

光側のようですね⁉️



キアヌリーブスは、アミューズの豊島に

出入りしていたので、闇側だと思っていたら、ナント潜入捜査だった⁉️


トランプ大統領のプランは、

本当に味方をも騙すので、

終わってみないとわからない(笑)


もうまもなく、情報開示(デクラス)が

あることを祈っています❤️


ご一緒に、ワクワク待ちましょう❤️


Facebook投稿

↓ ↓

彼らは全員生きています。

もうすぐ、皆さんの前に現れます❣️😍😎


⚠️マリリン・モンローさんは、ご本人が

一度違うと言われましたが、それはトランプ大統領がフリン将軍を副大統領に指名

されなかったので、その時に親子で起こした一時的な反乱の時に言われたもので、

事実ではありません。

※もう既に和解されています。

その辺りのことはコメント欄を読んで

頂ければ分かりますし、JFK Jr.さんのTelegramのページがフェイクでないことも分かります。


ご参考までに、こちらは、Vincent Fusca 氏がご自身がJFK Jr.だと明かされた時のものです。

この時からTelegramのページのアドレスは一度も変わっていません。


Facebook投稿です❗ 

↓ ↓

昨日、JFK Jr.さんが、Telegramで数々の

衝撃事実を公表されました❣


皆さん、驚き過ぎて顎が外れないように

ご注意ください!😎😆


要約すると下記の通りです。

・私は(JFK Jr.)は、本当のアメリカ

合衆国の副大統領です。


・キャロリン・ベセット・ケネディは

本当のアメリカ合衆国のセカンドレディー(副大統領夫人)です。


・マイク・ポンペオは本当のアメリカ合衆国の国務長官です。

・私は二人の息子と一人の娘がいます。

一人はジョッシュ・ケネディです。


・私は新しい共和国で、もうすぐ皆さんに

お会いします😍


・イヴァンカさんとJFK Jr.さんは、

次回2024年の候補者のようです。


・ダイアナ(妃)は生きていて、

次のイギリス女王です🥰


・メラニア夫人は、アメリカ合衆国の本当のファーストレディーではありませんでした。

彼女はトランプ大統領の最後のガールフレンドで、大統領夫人を演じていました。

何故なら、彼女は私たち(Q)の一員だからです。

・バロン・トランプは、トランプ大統領と

ダイアナ(妃)の本当の息子です 🥰


・バロン・トランプはイギリスの王子です 🤴

・ダイアナ(妃)が女王になると、

アメリカ合衆国にはファーストレディーが

居なくなり、昔の古い習慣が消えます。


・トランプ大統領とダイアナ(妃)の間には、もう一人娘がいます。

誰だと思いますか?


・トランプ大統領は大統領の任期後、

イギリスの王子になります 😳


・ダイアナ妃、エルビス・プレスリー、

マイケル・ジャクソン、ジョン・デンバー、マリリン・モンロー、そして私(JFK Jr.)は生きています。


・ジム・モリソン(ドアーズのボーカル)も生きています。
ジム・モリソンはラッシュ・リンボーでした 😳🤣
ジム・モリソンが生き返るので、ラッシュ・リンボーは死ぬ必要がありました。

・キアヌ・リーヴスとイーロン・マスクは

ホワイトハットです。


Facebook投稿です❗ 



☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓
こちらからご購入できます❗

☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️

そして、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick