MIA黒旗が横田基地にも⁉️アメリカ中で掲げられてる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【MIA黒旗】
うわー、横田基地にも⁉️
アメリカ中で掲げられてる⁉️
やはり、戦時下⁉️

これはトランプ大統領が署名した
POW / MIA旗法によって掲げられてる😃

このPOW/MIA法とは❓❓
米国民の安全、治安、それから行方不明に
なった人たちを、国として米軍が全面的に
保護していくと宣言したということ。

今回のディープステート、カバール、
中国共和党たち、悪党、悪魔との戦いで、
行方不明になった方々が居られるのですね⁉️

ホワイトハウスや米国会議事堂で、
よく見かけていて、何だろう❓と
とても気になってました❗

世界のため、人類のため、
未来のために、命を落とされた兵士の方々
には、どれだけ感謝してもしきれない‼️

兵士の方々のお陰で、これからの
輝かしく素晴らしい新世界を
迎えることができるのです‼️

本当に本当にありがとうございます‼️
そして、どうか安らかにお休み
くださいませ‼️

心からご冥福をお祈り致します‼️

「横田基地」

「米国会議事堂」

「ホワイトハウス」

Twitter投稿①
↓ ↓
国家POWMIA旗法 (公法116-67)


Twitter投稿②
↓ ↓
こちらの動画で取りあげていました。

「3/1 POWMIAの旗が全米中の郵便局も
含めて垂らされた。
米国民の安全、治安、それから行方不明に
なった人たちを、国として米軍が全面的に
保護していくと宣言したということ。
国家POWMIA旗法 (公法116-67)」
とのことです。


#UnderOneFlag 
↓ ↓
アクション捕虜 MIA 黒旗が
掲げられてるんですね
Twitter投稿③です❗ 

 

Missing In Actionの略。軍隊用語で
「作戦行動中行方不明」、
「戦闘中行方不明」。

ニュース記事
↓ ↓
トランプ大統領がPOW / MIA旗法に署名

「VFWは最初からこの新しい法律をサポートしていました」

2020年2月21日

ドナルド・トランプ大統領による大統領執
務室の国家捕虜/ MIA旗法の署名の間、
VFWの職員はホワイトハウスに
出席しました。

新しい法律(PL 116-67)では、POW / MIAフラグを、全国の連邦サイトで米国フラグの下に表示することが義務付けられています。

これらの場所は次のとおりです。
ホワイトハウス。

国会議事堂の建物。

第二次世界大戦記念碑。

朝鮮戦争戦没者慰霊碑。

ベトナム戦争戦没者慰霊碑。

国立墓地。

国務長官事務所。

国防長官事務所。

退役軍人長官事務所。

セレクティブサービスシステム
ディレクターのオフィス。

軍事施設。

VA医療センター。

郵便局。

VFWの最高司令官ウィリアム「ドク」
シュミッツ氏は、この法律は、まだ行方不明になっている軍人の「毎日のリマインダー」として機能すると述べた。

「これは、勇気を持ってこの国を擁護し、
説明されていないままであるすべての男性と女性にとって歴史的な勝利です」
とシュミッツは言いました。

2019年3月、元海兵隊中将であるジャック・ベルグマン議員(R-Mich。)とクリス・
パッパス議員(DN.H.)が、下院で全国POW / MIA旗法を導入しました。

「VFWは最初からこの新しい法律を
支持していました」
とトランプの法案署名に出席した
VFWワシントン事務所の事務局長
BJローレンスは言いました。

「私たちは、POW / MIAファミリーの
全国リーグと国防POW / MIA会計局の
両方との関係と献身にしっかりと
立っています。」

法律が制定される前は、連邦政府は、
年に6日、軍の日、戦没者追悼記念日、
国旗制定記念日、独立記念日、国家POW / MIA承認日などの特定の著名な連邦施設にPOW / MIA旗を表示する必要が
ありました。と退役軍人の日。

ローレンス氏は、新法は正しい方向への
「大きな一歩」であると述べた。

陸軍の退役軍人であるローレンスは、
「我が国の指導者たちは、帰国しなかった
すべての軍人を説明することを約束した」と述べた。 

「これは、今日の軍人と女性にも当ては
まる誓約です。
彼らが戦闘に陥った場合でも、
彼らが忘れられないようにし、
私たちの国が彼らを家に連れて帰るために
全力を尽くすことを常に保証しなければ
なりません。」

この記事は、VFWマガジンの2020年2月号に掲載されており、VFWマガジンの
副編集長であるDaveSpivaによって
執筆されました。 
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick