500以上死んでる⁉️副作用も出てる⁉️ワクチンの方が怖い⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【500以上死んでる】
怖い、怖い⁉️
コロナワクチンを打ったら、死ぬ⁉️
しかも、副作用が出た人が1万748人⁉️

ヤバい⁉️
コロナワクチン⁉️

厚労省はホームページで、コロナのことを
『ウイルスは風邪の一種です。』
と発表しています‼️

今までに、風邪のワクチンがありましたか❓

インフルエンザのワクチンも、
毎年毎年違う型のワクチンを打ちますよね⁉️

今回のコロナウイルスでも、
すでに異種や亜種が確認されたと
言われています。

実はインフルエンザと同じで、
本当のウイルスを確定できない⁉️

それなのに、こんなにも早く
コロナワクチンができるのって、
おかしい、変だと思いませんか❓❓

世界中の人たちは、もう気づき始めてる😃

そして医師や研究者が、ワクチンを打った
人たちが死亡したり、副作用が出ると
訴えています‼️

ぜひ、こちらをお読みくださいませ‼️


Twitter投稿
↓ ↓
コロナワクチンでもう500人以上死んでいるって💦

そもそも存在そのものが証明できないウィルスに対してのワクチンなのに、なんで打つの?😰
Twitter投稿です❗ 

 







ニュース記事

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️

そして、脳にヒミツを知ってる人は
水素を吸っていますよね~❤️
↓ ↓