脳卒中で死亡⁉️103歳⁉️ありがとうございました‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【脳卒中で死亡】
突然のお知らせ⁉️
103歳だった⁉️

やはり、生きていらしたのですね。

トランプ大統領とも、会っています✨

本当の光側の人たちは、真しやかに、
静かに生きていたのですね✨

暗殺や事故死とされた時は、
たぶん影武者かクローン、
もしくは嘘の情報をリークした⁉️

ここにきて、ジョン・F・ケネディが
亡くなられたのは、
トランプ大統領やケネディJrが、
信念を貫き、アメリカ共和国に
なることを見届けたからかしら❓❓

・悪党、悪魔、ディープステート、
カバール、中国共産党などを
叩き潰すこと。

・ロスチャイルドやロックフェラー
などの奴隷化の金融システムである
中央銀行を潰して、念願の
「NESARA/GESARA」をやり遂げること。

・人身売買、小児性愛者による
性的虐待、人食いたちの組織を
潰して、子どもや少年少女を
救い出すこと。

もうまもなく解決して、全てが
明らかになることでしょうね✨

ジョン・F・ケネディ大統領さま
ありがとうございました‼️

どうか安らかにお眠りくださいませ✨

素晴らしい新世界の訪れに
感謝致します✨



ケネディJrのtelegram
↓ ↓
Moments ago, I heard that my dear father, Former President John F. Kennedy, has died of a stroke.

Rest in peace father🙂
============================
🆔 ケネディのtelegramです❗ 



たった前、私は、親愛なる父(前ジョン・F・ケネディ大統領)が脳卒中で死んだと
聞きました。

お父さん、安らかにお眠りください。

People asked why you changed the profile name to John F. Kennedy
I'm not happy about this, but it is customary to remove Junior's name from the eldest child when the father dies.
===========================
🆔 ケネディのtelegramです❗ 



人々はあなたがプロフィール名を
ジョン・F・ケネディになぜ変えるか
尋ねました。

これは嬉しいことではない。

しかし父が死ぬと、最年長の子供から
ジュニアの名前を削除することが
こちらからご購入できます❗
↓ ↓

↓ ↓


#脳卒中で死亡
#ジョンFケネディ
#103歳
#トランプ大統領にも会えた
#本当の光側
#悪党たちを叩き潰す
#NESARA
#GESARA
#ありがとうございました
#感謝致します
#素晴らしい新世界