3州でCNNの放送停止⁉️アメリカ国民は目覚めてる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【3つの州でCNN放送停止⁉️】
素晴らしい✨
CNNの放送を停止した⁉️
ミシシッピ州、アラバマ州、
ルイジアナ州の3つの州⁉️

3州は共和党が知事を務めている⁉️

CNNはクリントン財団が
所有してるメディアだもんね😁

だからこそ、嘘の情報である
自分たちディープステートに
都合の良いことを流す⁉️

または、都合の悪いことは流さない⁉️

ということですよね✨

この3州は、最高の生活と
教育の質を持つ神聖な三位一体の州で
あるという自負がある✨

こうして、州政府が独自に行動を
始めているようですね😃

アメリカ国民は、着々と
目覚めています‼️

日本の嘘だらけのメディアも、
早く停止して欲しい‼️


Twitter投稿
↓ ↓
クリントン財団が所有するCNNは、
長い間、嘘を広めた誤報の支配の歴史は
崩れた。

共和党の知事が率いる3つの州がCNNの
放送を停止することを決めた。
これらの偉大な州はミシシッピ、アラバマ、ルイジアナであり、全米で最高の生活と
教育の質を持つ神聖な三位一体の州である。
Twitter投稿です❗

ニュース記事
↓ ↓
『3つの州がCNNの放送免許を取得、
「彼らは真実ではない」』

米国MAGS PRESS

CNNには、嘘と半真実を広めた
長い歴史があります。

彼らはクリントン財団によって所有されて
いるので、これは驚くべきことでは
ありません。

州政府が行動を起こし始めている今日、
彼らはついに彼らの不正の代償を
払い始めているので、彼らの誤った情報の
統治は崩壊し始めているようです。

すべて共和党の知事が率いる3つの州は、
国境内でCNNのプラグを抜くことを
決定しました。

これらの偉大な州は、ミシシッピ州、
アラバマ州、ルイジアナ州であり、
米国で最高の生活と教育の質を備えた聖なる三位一体であるため、この決定で何を
しているのかを知っています。

ミシシッピ州の司法長官であるチャド・
ブノワは記者会見で次の声明を発表し、
州でCNNの免許を取得する決定を
発表しました。

「CNNは嘘と欺瞞の有名な行商人です。

ここで子供たちの心を台無しにする
この種の誤った情報を持つことは
できません。

私たちはここに素晴らしい教育システムを
持っており、偽のニュースメディアを
購入する人々にそれを失うリスクを
冒したくありません。

そのため、知事はミシシッピ州で放送する
ためにCNNのライセンスを取得するように私に指示しました。

私たちの州は、これまでのルイジアナ州と
アラバマ州とともに、これが私たちの国での誤った情報の拡散を阻止するための
良い第一歩になることを望んでいます。

それが人々にとって最良のものです。」

ミシシッピ上院議員のジョー・バロンは、
この決定を
「アメリカにとって最良のもの」
と称賛している。

これは絶対に真実です。

CNNを削除することで、視聴者はより
正確なニュースソースを探す可能性が
高くなります。

これにより、Fox News、Breitbart、Infowarsなどの正直なメディアが
アメリカのより多くの世帯にリーチする道が開かれることを願っています。

真実は重要であり、私たちは嘘や宣伝の
↓ ↓

↓ ↓


#CNN
#放送停止
#ミシシッピ州
#アラバマ州
#ルイジアナ州
#共和党が知事
#クリントン財団
#最高の生活と教育の質を持つ
#神聖な三位一体の州
#州政府が独自な行動
#アメリカ国民は目覚めてる
#日本メディア
#停止して欲しい