今こそ財政出動‼️どの口が言う⁉️刷ればいい⁉️簡単だろ⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【今こそ財政出動‼️】『拡散希望』
どの口が言う⁉️
はぁ❓❓
「一律に10万円やるつもりはない」

平成24年での講演では、
「刷ればいい」
「簡単だろ❓」
と、得意げに麻生節を
ぶちまけてる⁉️

やっぱり、お金は日銀に言って、
刷ればいいだけなんだ⁉️

一般の家計簿と政府の事業会計とは違う⁉️

コロナパンデミックで、
倒産、自殺者がどんどん増えていて、
グズグズ、モタモタしてる場合じゃない‼️

お金を刷って、国民にバンバン
配れば良いだけじゃん‼️

声を大にして言おう✨
「今こそ、財政出動‼️」
「バンバンお金を刷って配れ‼️」

ぜひ、動画をご覧くださいませ✨

Twitter投稿
↓ ↓
これは天と地がひっくり返るような話
Twitter投稿です❗(動画あり)











↓ ↓

↓ ↓

#財政出動
#今こそ
#拡散希望
#どの口が言う
#刷ればいい
#簡単だろ
#倒産増加
#自殺者増加
#グズグズ
#モタモタ
#してる場合じゃない
#お金を刷って配れ
#麻生太郎