トランプ大統領からの手紙❤️グサッとひと突き⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプ大統領からの手紙】
イカスよねーー✨
たったの一文ーー✨
グサッとひと突きーー✨

『Joe,you know I won.』
(ジョー、あなたは知ってるよね、
私が勝ったって)

アメリカでは、デスクの引き出しに
前大頭領から、次の大統領へ
手紙を入れるのが習わしだとか⁉️

リンウッド弁護士が、
この手紙を公開しています✨

このトランプ劇場の心理作戦は、
ゾクゾクしちゃう~✨

こうして、アメリカ国民や世界に
知らしめて、どんどん追い込む⁉️

皆さんーー❗
お楽しみはこれからよーー❗

就任式をやらせたのも、
プラン通り❤️

式を放送したメディアを
あぶり出した⁉️

敵を喜ばせて、
やりたいようにやらせて、
人々にそれを見せて、
本当のことを分からせて、
一撃でやっつける‼️

トランプ劇場の真髄ですね❤️


Twitter投稿
↓ ↓
リン・ウッド弁護士

ジョー、あなた知っているよね、
私が勝ったって

2021年1月20日
ドナルド・トランプ

リンウッド弁護士のtelegram


Twitter

↓ ↓

↓ ↓

#トランプ大統領からの手紙
#イカスよね
#たったの一文
#グサッとひと突き
#デスクの引き出し
#リンウッド弁護士
#トランプ劇場
#心理作戦
#あぶり出し作戦
#トランプ劇場
#真髄