初めて咲いたんです❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

おはようございます。ありすです🎵
【初めて咲きました❤️】
家の裏に、白とピンクの彼岸花が
咲いたんです❗



毎日窓から眺めながら、
何か良いことが起こる予感がして、
ワクワクしていました~🎵

そんな中、毎日人に会っていたら、
今後の新しい活動の気づき、ご縁を
いただいたんです~❤️

10月はどんな月になるかしら??

またまたワクワクです~❤️

#白い彼岸花 #ピンクの彼岸花
#開運 #幸運 #珍しい
#新しい気づき #素敵なご縁
#ワクワク #人生の輝かせ方
#ワクワクの達人 #等身大の生き方