亡くなった人が夢に現れたことありますか? | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

こんにちは。ありすです🎵
【父の夢】
昨日の朝、初めて父が夢に出てきました❗

『えぇ、お父さん??』
と、ビックリして目が覚めました👀

facebookの3年前の投稿ということで、
この写真の投稿が出てきて、
そのせいだったのかなぁ~
なんて思ってみたり…

夢の中の父は、無言で立っていました。

夢占いでは、亡くなった父の夢は
『思いがけない嬉しい知らせに驚く』
なんだとか。

運気好転の予兆なので、
今後の展開を示唆しているかのようです🎵

まずは足元をしっかり固めて、
思考を深めています。

そのために哲学、心理学、仏教、経済
の本を読み漁って、ありすの再構築です(笑)

父が安心して見守っていられるように、
さらに進化していきますね。

皆さんは現在、
何に興味がありますか?
何をしている時が楽しいですか?

よろしければ、コメント欄に
お書きくださいね🎵

ありすの初書籍は

ありすのホームページ
カウンセリングのお申し込みは、
こちらからどうぞ。


#父の夢 #運気好転 
#思いがけない嬉しい知らせ 
#哲学 #心理学 #仏教 #経済学
#思考の再構築 #楽しい事 #幸せな時間
#ありすママ #東大 #東京大学
#子育て #人生の輝かせ方
#お金でお金を殖やす
#豊かで幸せな生き方
#夢占い