自分の心を大切にしていますか? | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

おはようございます。ありすです✨
【自分の心を大切に、正直に】
相手のことをおもんぱかることは
大切なことですよね。

でもね、そのために自分の心を偽って、
相手に合わせることって、
自分のためにも相手のためにも
なっていない❗

まずは自分ありき✨

生きることは、選択の連続ですね。

その選択を自分の心から選択していますか?
その選択は心から楽しいことですか?

選択を迷いますが、その選択を
どういう思いで決めたのか?が
とても重要です❗

なかなか自分の心に正直になれない
相手の顔色を伺ってしまう
自分の選択をいつも後悔してしまう

こういうことがおありの方は、
ありすにお話ししてみませんか?

メッセージをお送りくださいませ。

ありすの初書籍は
Amazonです✨

ホームページは


#ありすママ #自分の心に正直に
#自分の心を大切に #人生は選択の連続
#まずは自分ありき #心から楽しむ
#カウンセリング #東大 #東京大学
#子育て #人生の輝かせ方 
#豊かで幸せに生きる 
#本当の自分を生きる
#お金でお金を殖やす
#やるべきことは向こうからやってくる
#繋がるべき人と繋がる