ある休日のすごしかた・・・・ 講習編 ♪ | 晴天であれ!

ある休日のすごしかた・・・・ 講習編 ♪



   こんにちわ ・・・ 僕です ・・・ 天天です ・・・



   いやぁ~ 福岡もついに ・・・ 暑くなってきましたねぇ 



   今住んでる家は、田んぼに囲まれているのですが ・・・・・



      カエルが うるさ~~いかえる 



   相手が人間だったら苦情出してますよ ・・・ マジで ・・・


   

   あっ ・・・ 今日は休日の過ごし方でしたね ・・・



   今週の休日は、オーナー、コウダイと共に講習会へ ・・・



   今回の講習は珍しくアイロンの講習!!



    ・・・・・・ 昔はアイロンと言えば パンチ!パンチパーマあせる  

   


    でも今は縦巻き、ストレート なんでもありますから ・・・


   

    今回は、MEN'sショートに最適なアイロン


          スタイリング アイロンアイロン


   
     晴天であれ!

  
   晴天であれ!


   MEN'Sショートアイロンの講習は珍しいので ・・・・・



   新鮮な気持ちで受けました ・・・・・



   髪の立ち上がりが悪い ・・・



   生え癖がありセットがしにくい ・・・ 方は ・・・ 



    ・・・・・・ 御相談下さいませ。。。




   ウエルズ HP http://wells.iinaa.net


   携帯用 HP http://wells.iinaa.net/mb.htm