正月の休み方 ・・・ 大阪編 ♪ | 晴天であれ!

正月の休み方 ・・・ 大阪編 ♪




こんにちは、南庄店の本田です。



  今年もよろしくお願いします。迎春



   この間の正月休みですが自分は実家に帰らず



   親戚のいる大阪に行ってきました!まいど





   当然元日は行きたいところはどこも開いてなく ・・・・・あせるビミョー




   2日に大阪城に行ってきました!



   大阪城は門を抜けるとすぐ右側に市立博物館があるんですね!

   
     
晴天であれ!


   自分の大阪城のイメージになかったので驚きました!おぉ!



   
     
晴天であれ!


    博物館は残念ながら閉館でした。




    城内はいろいろと展示物があり最上階は地上50メートルの展望台!びっくり



     晴天であれ!


    晴天であれ!


    さすが大阪城ですね、大阪にいたのに山まで見えました。山②



    晴天であれ!

    
   今回の大阪旅行で正月はほとんどのところが開いてない ・・・・・ガックリ・・・




   正月は実家でゆっくり過ごす日だと感じました。




   日を改めてまた大阪に行きたいと思います!にひひ




    ウエルズ 1月の 定休日


   10日(成人式)、17日(月)、24日(月)、31日(月)



   よろしくお願いいたします。。。