キューブポンプトワレ | ヴォワザン

ヴォワザン

主婦&ポーセラーツ講師&時々デイトレーダー

新居を建築中の生徒様作品おねがい
とてもセンスのいい生徒様で
いつもアンティークな雰囲気の
エレガント作品を
作成してくださいますピンクハート

残念ながら来月から
産休が終了して
仕事復帰されるようで
平日オープンの当サロンには
なかなか来れなくなってしまい
そうなのですタラー

体験レッスンにお越し頂いてから
もう一年以上
お付き合い頂いている
常連さんだっただけに
寂しい気持ちですえーん

でもお仕事頑張って下さい!!
年休や夏休み等で
お出かけ下さるのを
お待ちしておりますラブラブ
{30CA40B5-1EF1-47F3-A031-B79583EF4325}

{0B9EB3E2-39C6-477F-8590-7003C6CBA1E3}

{D4189A01-1322-4523-AE6A-CF76245F30B1}


{3D417299-06E4-4524-A9C3-CD4A12B1CCAC}

群馬県前橋市の自宅で
オリジナル食器・雑貨の作れる
ポーセラーツサロンを主催している
Voisin(ヴォワザン)です

小さな子供同席で
レッスンさせて頂いている
ゆるゆるサロン

お子様連れでも
ママ友との交流場所としても
女子会の集合場所にも
月一回の自分へのご褒美に
色々な用途でご利用頂いておりますラブ

レッスン後のカフェも
ご好評頂いておりますハート



もうちょっとヴォワザンについて
知りたい方は

体験レッスン後のメニューについて
知っておきたい方は