■焦っていても最高の未来を引き寄せる! | インスタであなたとあなたのサービスの魅力を最大限に伝える方法お伝えします✨

インスタであなたとあなたのサービスの魅力を最大限に伝える方法お伝えします✨

『集客に繋がるアカウントの育て方』をブログに綴ってます。

こんにちは!
高山るいこです。


{B55F16B6-C7C5-4042-BF06-824E86F44DB5}




彼と付き合っていく中で、
「嫌だな・・・」
って思う瞬間ってありますよね?


「こんなこと言ってほしくなかったな…」
「こんなことしてほしくないし、
されたくないな…」


「嫌だな」って思っても、
嫌われるのが恐くて
まず『我慢』してみる。


だけど、心のどこかで
やっぱりそれが引っ掛かっていて
我慢しきれず、
『やっぱりさっきの納得できない!』
と、時間がたってから言ってしまって
結局空気が悪くなって喧嘩になってしまう。
なんてことありませんか??


私、
昔これよくやってました(^^;


しかも、自分で
「何に納得いってなくて、何が嫌だったのか」
が、わかってない状態での会話スタートだから
最終的に伝えたことは
「なんか嫌だった」
と、相手を否定しただけ終わる。


「どうしてほしかったのか」
も自分で分からないまま話を切り出すと、
話のゴールがないから空気悪くなっただけ
で終わってしまうんですよね( ;∀;)



男性も、
自分の何が
どういけなかったのか
が分からず
ただ否定されただけで終わるから
ものすごく傷つくし、
どうすればいいのかわからないから
後味悪いんです。


彼との時間の中で、
自分が「嫌だな」と思ったことに対して
『何が嫌で、どうしてほしかったのか』
を、ちゃんと自分で明確にすること大切です^^



嫌なことがあった時、
自分の感情ときちんと向き合うことで
彼は「自分の何がいけなくて、
どう直せば彼女が笑顔でいてくれるのか」
がわかるから
彼の行動や発言が
あなたが笑顔になるようなものに
変わってくるんです♪



だけど、
『自分と向き合うとうまく循環する』
ってわかっちゃいるけど、
向き合い方がいまいちわかんなくて
焦っちゃったりするんですよね。


でもね、
今、焦っていても
愛もお金もある
あなただけの最高の未来は
引き寄せられます♡


あなたが求める未来を
しっかり見つけていけば
あなたの理想は必ず形になります。



ちゃんと形にしていきましょうね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

残り2日!

プロポーズされる自分になる!
『愛の革命!LOVEレッスン』

お申込みはこちら!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




誰かの理想を追わなくても、

自分だけの最高の未来を引き寄せるために、

私が作り上げてきた心の土台作りを

無料で公開しています。



 

よかったらどうぞ♡↓