春です!カジュアル系も可愛い♡ルルベちゃんフリーレッスン | 東京・熊本市中央区♡フレンチメゾンデコール・ルルベちゃん・リボンのお教室~Vanilleヴァニーユ

東京・熊本市中央区♡フレンチメゾンデコール・ルルベちゃん・リボンのお教室~Vanilleヴァニーユ

東京と熊本市中央区新町の自宅サロンにてカルトナージュ・フレンチメゾンデコール・ルルベちゃん・リボンワークのお教室「Vanilleヴァニーユ」を主宰しています。少人数制のとても小さなおうちサロンです。お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

こんにちは

はーと

新潟市中央区万代のお稽古サロン

Vanille♡ヴァニーユです

 

 

 

大人のお稽古サロン♡Vanille ヴァニーユは

JR新潟駅から徒歩圏内

万代シティ近くのおうちサロン♡

 

 

 

質問しやすい少人数制

初心者の方でも

安心してレッスンをご受講いただけます♡

 

 

 

ときめく♡可愛いが基本

 

 

 

なにか趣味を持ちたい♡

集中できる時間を持ちたい♡

 

趣味の方から資格取得希望の方まで

ニーズに合わせて

レッスンさせていただいております♡

 

 

ハンドメイド仲間を増やして

情報交換の場に

♡♡♡

 

 

 

******************




先日から


神戸の実家へ

帰省していましたが



明日の

東京 恵比寿でのレッスンに向けて


今度は

神戸→東京へ Let's go♡




東京では

目黒川の桜を楽しむ予定ですが


そろそろお花見も終盤かな?




さて本日も

素敵なレッスン作品のご紹介です♡

 

 

 

ドールチャーム

フリーレッスン

ルルベちゃん®

 
ご主人様が
趣味でロードバイクを
楽しまれていらっしゃるとのことで

「自転車♡ルルベちゃん」を
ご希望くださいましたFさま♡



ウェアだけだと
いまいち分かりにくいかも?
とのことで

ミニチュア自転車も
ご持参くださいました♡



こんな風に
自分だけのオリジナルが作れるのが

手作りの醍醐味ですね
♡♡♡
 

 

こちらも当教室で人気の

「パーカー♡ルルベちゃん」



挑戦くださったのは

ギターが趣味であられるFさま♡




そもそもFさまの


ギターが似合うルルベちゃんを

作ってみたい…というご希望から


「パーカー♡ルルベちゃん」が

誕生しました♡



ピンクのフラぺチーノの代わりに

ギターを持っても可愛い♡




難易度ちょっぴり高めの

パーカーですが


出来上がった時の

達成感がたまりませんね♡

 

 
こちらは
カメラ女子であられるMさまの

「パーカー♡ルルベちゃん」



カメラ片手に
いろんな所へお出かけされて
いらっしゃるので

フラペチーノを
カメラに変えても素敵ですよね
♡♡♡



春は
カジュアルルルベちゃんで
お出かけモード全開♡


季節を感じられる
ルルベちゃん♡フリーレッスン



こんなルルベちゃんが作りたい!
というご要望があれば

いつでもお知らせくださいね♡


 

 

******************

 

 

関西発

SNSで大人気

ドールチャーム♡ルルベちゃん®の詳細

 

こちら♡

 

 

******************

 
 
 
 
レッスンスケジュールは随時更新されます♡

 

 

お問い合わせはお気軽に♡

はーとお問合せフォームはーと

 

 

 

 

詳細はHPをご覧ください