🍏今日の輝きリズムカラー🍏  

今日のあなたのリズムカラーは 何色ですか? 私のリズムカラーはイエローグリーン  

身も心も引き締まらないトキ  

 

🍀🌱🍏📗🍀🌱🍏📗🍀🌱🍏📗  

今置かれている立場や環境から距離を置きたいと強く願う日

 心身共に「休みたい」サインを送っています 

思い切って日常から離れるのもいいかもしれません 

あなたの環境があなたの心を癒してくれるでしょう。 

  🍀🌱🍏📗🍀🌱🍏📗🍀🌱🍏📗  

 

今年はパープル年 年明けから様々なことが起こり、アップアップ気味 

明日から夏休みに突入~ 思いっ切り楽しみます😍

 

  ❤️💛💚キレイデザイン💚💙💜  

生年月日からわかる個性、才能、リズムカラー(運気)を味方につけて人生をもっとキレイにカラフルに輝きましょう❣️  

あなたの1日が素敵に過ごせますように

  クローバー上手くいっている人は知っている『運』『縁』『タイミング』1年や3ヶ月のリズム変化を味方につけるワークショップ  

🍀個性や魅力がわかる人気のバースディカラー診断 コミュニケーションアップに効果的✨  

☘️あなたの輝き色がわかるお茶会♥️ 色を楽しむアットホームなお茶会です❣️ 

 リクエスト承り中 ご興味ありましたらお問い合わせ下さいませ。  

 🍀👂9月6日温活&セルフ耳ツボマッサージセミナー

 現役助産師さんから、体温を保つ仕組み、冷えの原因のお話が聞けます。自分と家族の身体の不調を改善するヒントを得てみませんか?
お試し布ライナー1枚付き

 https://www.facebook.com/events/700208290422608/?ti=icl   

 🌹癒しのakua&VAGUESコラボ👂

 8月23日 月一人気コラボ ローズ蒸し&耳ツボジュエリー、プチヘッドトリートメント ラグジュアリーな空間で優しいローズの香りに蒸されて女子力アップ、耳ツボで不調緩和、リフトアップ😃⤴💓 コラボ価格でお得に体験してくださいませ。 https://www.facebook.com/events/682421258887717/?ti=icl  

クローバーその他のイベント一覧はこちらから

 ↓↓↓ 

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9106  

🍀人気のバースディカラーファミリー診断 ご興味ありましたらお問い合わせ下さいませ。

 

  #イエローグリーン #メリハリをつける #流れに乗る #キレイデザイン学 #キレイデザイン学インストラクター #キレイデザイン学アドバイザー講座 #バースディカラー診断 #バースディカラーファミリー診断 #リズムカラー #ミライデザイン #365日の生活の質をあげる #運気 #運気を味方につける #自分らしく #笑顔で輝く #VAGUES   ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚  アロマリンパ&耳つぼサロンVAGUES ヴァーグ 

VAGUESさん(@vagues_salon)がシェアした投稿 -