おはようございますニコニコ


ISD個性心理学☆アロマリンパ&耳つぼサロン


【VAGUES ヴァーグ】のchiekoペンギンです。


朝晩涼しくなりましたね(^^♪


今年最も美しい月が見られる「中秋の名月」


今年一番大きく見える「スーパームーン」


2日連続で特別な月を楽しむことができました。


「中秋の名月」と「スーパームーン」がこんなに近い日付になるのは


滅多にないミラクルなタイミングらしい。


しっかりお願い事もしました。


お財布も大きく振ってみました~にひひ


皆様もお月見堪能できましたかはてなマーク


9月も今日で終わりですね。


やっと夏が終わった~と思っていたら


朝晩涼しく。。。


いや冷える日も多くなってきました。


ゆっくりバスタイムが楽しめる季節。


至福のバスタイム。


いろいろなバスグッズがあり、


自分なりに幸せの時間を楽しんでいらっしゃるかもしれませんが。。。


私のおすすめ第一弾はバスソルト。


バスソルトには以下の効果があるんですよ。


▷デトックス効果長音記号2 ミネラルの成分によって体を温め、汗をかきデトックス。


▷美肌効果長音記号2 ミネラル分を肌から吸収し、美肌効果が抜群にアップ。

        

▷保湿効果長音記号2 血の巡りがよくなって肌にも保湿効果が期待。


▷腸内活動の活発化長音記号2  代謝がアップし、腸内運動なども活発になります。


▷リラックス効果長音記号2 香りに包まれ、気分すっきりストレス解消。


市販品が使えない我が家は手作りしています。

{1FCF4E27-DDDA-4247-A875-688F6CD14B59:01}
レインボーカラールンルン

自分好みのエッセンシャルオイル入れ、色を付けて楽しんでいます。


ビンに入れて飾ったり、


プレゼントプレゼントして喜ばれています。


すべて自然の材料なので安心~音譜


【マイバスソルト】が作れるワークショップは毎回好評です。


複数おつくりになる方も。。。


エッセンシャルオイルのブレンドはお教えいたしますので


アロマテラピーの知識をお持ちでない方も安心してお楽しみ頂けますドキドキ


ワークショップは不定期に開催いたしますので


ご興味ある方はお問合せくださいませ。


最後までお読みいただきありがとうございます。


素敵な1日をお過ごしくださいませ。


chiekoペンギン