こんばんは

ISD個性心理学☆アロマリンパ&耳つぼサロン 『VAGUES ヴァーグ』

chiekoです

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

大雨で被災されました皆様お見舞い申し上げます。

常総市の不明者は全員安否確認できたようですね。

でもまだライフラインが復旧しておらず不便な思いをしている方がたくさんいらっしゃることに心痛みます。

私にできることを見つけていきたいと思います。

先日 朝活に参加してくださったS様に

ISD個性心理学の総合診断シートお渡ししてまいりました。

その際思いがけないプレゼント。

私の大好きなパン

しかも手作り

{A501BA7F-6A0D-405E-AA77-F24BC89B5F50:01}



小さなお子様がいるのに尊敬~

帰宅後すぐにいただきました。

めちゃめちゃおいしかった。。。

今度レシピ教えていただこっと。

最近は手抜きがちなわたくし。

ちょっと反省し、自家製心がけようと思いました。

がんばるぞ~

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

chieko