こんにちは!

湘南で3人の子育てと

長く愛されるサロン経営・ 

ネイリスト育成コーチをしている

ETSUです☺️

 

 

 

 

 

私は、

「SNSを頑張って更新しているけど、なかなか集客に結びつかない・・・」

頑張って接客しているつもりだけど、なかなかお客様のリピートが続かない・・・」

「集客に困らずにサロン売上を安定させたい!」

 

と悩んでいる 

個人ネイルサロンオーナー様に

 

・ネイル講師歴・スタッフ育成歴10年以上

・サロン経営歴12年   

の経験を活かし         

                      

3つのステップを踏むだけで

集客しなくても安定したサロン売上が維持できる

『愛されネイリストメソッド』

をお伝えしています☺️

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

サロンの売上

下記の3つで成り立っています

・客数

・客単価

・来店回数

 

 

 

この中で

私たちサロンオーナーが

一番 コントロールが難しく

一番 時間やお金がかかるのが

「客数」つまり【集客】なんです。

 

 

単価(値上げ)も

そんなにコロコロ変えられるものではないですよね。

 

 

そうすると・・

 

私たちの手によって

一番コントロールできるのは

 

来店回数

つまり、【リピート数】なんです!

 

 

 

 

 

でも、

 

「じゃあどうやって??」チーン

 

と思いますよね^^

 

 

 

 

それは、カウンセリングにかかっているんです♪音譜

 

 

そうは言っても

一言では伝えきれません!!笑い泣き

 

 

 

 

詳しくは

ラスト開催になりました

4月8日

ワークショップセミナーにて!!❤️

 

 

受講後すぐに

苦手だった物販が売れた受講生さんもいたほど

即効性ありの

有料級の超必見セミナー♪

 

 

なんと、無料大サービス🤤❣️

 

詳しくは

 

下記のURLをクリックしてねドキドキ

 

 

でも、お悩みに寄せられるナンバーワンこそ

「集客について」なんです!!

 

 

実はそこを解決しようと思うことこそ

実は遠回りだったりします。

 

 

 

ーーーーーー

 

【お急ぎください!🏃‍♀️】

 

 

先日よりご案内している

ワークショップセミナー

 

 

毎度満席をいただいていた人気のセミナーでしたので

 

追加枠は、残数わずかとなりましたー!!

 

 

早い者勝ちなので、お急ぎください♪ドキドキ

 

 

 

【開催日程】

  4月8日(金)10:00〜12:00

 

 

 

 

 

【セミナーで得られること

 

◆売り込みしなくてもお客様からの方からお願いされる[ カウンセリングの本質 ] が学べる♪

 

◆あなただけの売れるカウンセリングトークが作れる♪

 

◆最短最速で売上を上げる方法がわかる

 

◆人気サロンがやっているお客様の心を掴む具体的な接客術がわかる

 

 

 

【参加費用】

  限定無料!

 

 

Zoomにてお会いできます時を

楽しみにしております♪☺️

 

─────────────

 

   愛されサロンの

ワークショップセミナー詳細

      &

   お申込みフォーム

 

https://mataharise.com/lp/513-2/

 

─────────────

 

 

 

 

 

#リピーター#新規集客#リピーター集客#サロン経営#PDCA

 






【集客に困らない安定したサロン経営✨】

 💖愛されネイリストになろう💖

🟢ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

フォローしてね!

 

🟢サロン経営で役に立つこと、配信してます☺️

ぜひ、お友達になってね💚

友だち追加

👆「売り込みなく次回予約がスルスル取れる秘訣」のプレゼント動画

50名様限定でプレゼント中!

現在のこり12名様!!

 

─────────────

 

🔹Instagram

https://www.instagram.com/mataharise_nail_school/

 
 
 

🔹『愛されサロンのメール講座』(無料😍)では

 

リピーターで予約が埋まっていく

集客に困らない人気サロンになり

売れ続けていくために

 

サロンワーク経営において

大切なコトを発信てしています☺︎

 

 

読んで損はさせません♡

 

ご興味ある方は、ぜひご登録ください😘⬇️

https://76auto.biz/etsu-salon/registp/entryform2.htm