こんにちは!

湘南で3人の子育てと

長く愛されるサロン経営・ 

ネイリスト育成コーチをしている

ETSUです☺️

 

 

 

 

 

私は、

「SNSを頑張って更新しているけど、なかなか集客に結びつかない・・・」

頑張って接客しているつもりだけど、なかなかお客様のリピートが続かない・・・」

「集客に困らずにサロン売上を安定させたい!」

 

と悩んでいる 

個人ネイルサロンオーナー様に

 

・ネイル講師歴・スタッフ育成歴10年以上

・サロン経営歴12年   

の経験を活かし         

                      

3つのステップを踏むだけで

集客しなくても安定したサロン売上が維持できる

『愛されネイリストメソッド』

をお伝えしています☺️

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは😊

 

今日もブログを開いていただきありがとうございます❤️

 

あたなのサロンだけの

個別サロンプランニング

 

 

 

売上を上げようにも

 

うまくいかない

 

 

 

そんなときは、やはり

 

その我流のやり方・

 

頑張り方が

 

間違った方向に

 

行っている可能性あり。

 

 

 

 

 

頑張っているのに

 

なかなかお客様の2回以降リピートに繋がらない・・・

 

売上が上がらない・・・

 

予約が減っていく・・・

 

 

こんなお悩みないでしょうか。

 

 

 

 

 

そのようにお悩みの方が

 

最短最速でサロン売上を上げるには?

 

 

 

 

あなたのサロンの

 

伸び代を発見します👀✨

 

 

 

売上を上げたいけど

 

何から どう手をつけたらいいか

 

わからない! という方。

 

 

 

もし思うようにいっていないのなら

 

今頑張っていること

 

一つ一つが

 

とても素晴らしいことだったとしても

 

 

 

それが、成功ステップの流れに

 

繋げることが出来ていなかったら

 

結果に結びつけることができません。笑い泣きチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

遠回りして

 

努力したからといって

 

なかなか成功できないのが

 

我流のサロン経営。ゲッソリ

 

 

 

 

 

私だけでなく

 

スタッフや全国のクライアントさんが結果を出した

 

さまざまなノウハウをお伝えしたり

 

アドバイス、できます❤️おねがい

 

 

 

 

 

 

4月いっぱい、

新生活応援キャンペーン!!

 

 

ということで

10名さま限定!!

無料

個別サロンプランニングさせていただきます!!

 

あなたのサロンの伸び代を発見します👀✨

 

ぜひ、ご相談くださいね♡

 

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

 

 

 


 

 

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

#サロン売上#サロンワーク#振り返り#ビジネス成功#PDCA

 






【集客に困らない安定したサロン経営✨】

 💖愛されネイリストになろう💖

🟢ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

フォローしてね!

 

🟢サロン経営で役に立つこと、配信してます☺️

愛されサロンのメール講座💚

⬇️   ⬇️   ⬇️

 

 

👆「売り込みなく次回予約がスルスル取れる秘訣」のプレゼント動画

50名様限定でプレゼント中!

現在のこり12名様!!

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/mataharise_nail_school/