こんにちは!

湘南で3人の子育てと

長く愛されるサロン経営・ 

ネイリスト育成コーチをしている

ETSUです☺️

 

 

 

 

 

私は、

「SNSを頑張って更新しているけど、なかなか集客に結びつかない・・・」

頑張って接客しているつもりだけど、なかなかお客様のリピートが続かない・・・」

「集客に困らずにサロン売上を安定させたい!」

 

と悩んでいる 

個人ネイルサロンオーナー様に

 

・ネイル講師歴・スタッフ育成歴10年以上

・サロン経営歴12年   

の経験を活かし         

                      

3つのステップを踏むだけで

集客しなくても安定したサロン売上が維持できる

『愛されネイリストメソッド』

をお伝えしています☺️

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは😊


今日もブログを開いていただきありがとうございます❤️





サロンワークのリピート率

出してますか⁇😊




会話は一見

盛り上がってるのに


『お客様のリピートが

あまり長く続かないなー😢』


という方は




お客様が

何を望まれているのか💫


どうなりたいと思い描いてるか💫



そういったことを

深掘りして聞ける

カウンセリング力❣️

質問力❣️





そこを意識してみて下さいね❤️





クリアできたら

自然と予約が増えていきますよ❤️







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

#自爪育成#自爪改善#爪の悩み#悩みが解決するネイルサロン#脱集客ネイルサロン経営#高リピートサロン#ネイルサロン経営#接客術

 






【集客に困らない安定したサロン経営✨】

 💖愛されネイリストになろう💖

🟢ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

フォローしてね!

 

🟢サロン経営で役に立つこと、配信してます☺️

ぜひ、お友達になってね💚

友だち追加

👆「売り込みなく次回予約がスルスル取れる秘訣」のプレゼント動画

50名様限定でプレゼント中!

現在のこり12名様!!

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/mataharise_nail_school/