おはようございます☀

アンスリールの小屋です♪

 

ここ最近は首肩コリのお客様が

急増中です💦

施術をさせて頂いての感触ですが

早い改善には

ゲルマ超音波が1番おすすめです♨️

 

発汗で浮腫もスッキリ!!

 

現在お得に

20分+1500円で追加もできます♨️

リンパとセットコースも

ご用意しておりますので

ご来店の期間が空いてしまった方や

辛い首肩コリの方は是非おすすめします🙌💕

 

首肩コリが辛くても

運動やストレッチ等されている方は

リンパマッサージのみで

解れやすくなっていますので

ご自分でも普段から

ストレッチや運動(軽いお散歩でもgood)や

入浴で身体を温めるのもおすすめですね♨️

 

薄着の季節ということで

吸引やフットケアも大人気です🦵✨

 

 

昨日は1年ぶりに

お引越しされた元ご近所の常連様も

リンパと吸引でご来店&スッキリ✨

最後に首を温めておりますと

温泉に浸かると出る【はぁ~😌】を

頂きました笑💕

 

私【温泉みたいですね〜😄

お客様【温泉より癒やされる〜】と✨

お客様の感想は

私にとって最高のマイナスイオンです🌳✨

 

昨日は子供の個人懇談もあって

ドキドキでしたが

沢山先生にも褒めて頂いて

子育てと仕事の両立が大変な時期も

ありましたが報われた気がしました😊💕

 

特に子育て真っ最中の頃

保育園で子供が熱を出し

お客様のパック中にダッシュで

迎えに行くなんて事もあり

どちらとも中途半端〜😭って

自分を責める事もありました🤦

 

今は子育ても落ち着き

以前より気持ちに余裕が出来ましたので

今まで以上に

お客様に寄り添いお仕事していきたいと

思う今日この頃です😊💪 

 

それでは今週後半空席がございますので

ご都合のよろしい方は

是非お待ちしておりますね💕

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました✨

 

北24条駅から徒歩2分

大人の女性向け隠れ家サロン

09020737030

http//usourire.jpn.com