おはようございます😊

アンスリールの小屋です🙌✨ 

 

 

こちらは先日のお休みに行った

レインさんの写メです☕

 

 

気になった

わた雨コーヒー頼んでみましたよ😚

もくもくの綿あめは

コーヒーの熱で溶けてくるので

自然と甘くなるんですね!

アイデアがすごいです👏

 

 

こちらはお友達のカレー🍛

卵に傘のマークが入って

おカワ〜(小田切ヒロさん風)💕でした✨

子供たちはパフェを食べたり

満喫していい休日でした☺️

 

 

さてサロンの話題になりますが

今週は積雪量も多く

寒さもとても感じましたが

ご来店頂きましたお客様誠に

ありがとうございました🙏💕

 

 

ちなみに昨日の朝イチの

お部屋の温度は9度💦

ストーブ2台総出で??温めましたよ笑

 

 

ヒートマットでもベットを温めているので

ラストのお客様

超血行促進で

最後は【あち〜】って

足を出されてましたね🦶♨️

そしてマイバスで🍠買って帰られました笑

私も時々買います〜😊

栄養が豊富だからダイエットにも

お肌にもいいですよね!

以前常連様も挙式前は🍠で

乗り切っていましたよ💕

 

 

今週は様々なmenuが出ていて

施術していて新鮮な気持ちでした😊

まつ毛は変わらず人気でしたね!

当店では特に接客業の方や

長さがある方に

とても需要があります✨

 

 

ちなみにうちの息子っちも

定期的にしています♪

美容に目覚めさせたい!訳ではなくて笑

長さのある逆さまつ毛なんですよね💦

 

 

こうやって上げていますよ🙌

 

そしていつも自然な感じに仕上げています👀

 

実は子供の頃美容師になりたくて

実際美容室でお仕事させて

頂いた事もあるのですが

手荒れやスピーディーなお仕事に

挫折してしまった経験があります😌

 

 

ですが昔得た知識が

こういった施術やヘッドスパに

生かされていると

今になって思うようになりました😊

昔取った杵柄です🎑

 

 

持っていて意味の無い知識は

無いのかもしれませんね😉✨

 

 

それでは来週も

皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇💕

 

 

北24条駅から徒歩2分

大人の女性向け癒しとキレイの隠れ家SALON

🌹アンスリール🌹

http//unsourire.jpn.com

09020737030

un-sourire1212@ezweb.ne.jp