こんにちは😊

アンスリールの小屋です🙌

 

今日は8月20日🎐

8月前半中旬と暑い中ご来店頂きました 

お客様誠にありがとうございました🙇💕

 

こちらはご紹介がきっかけで

ご来店下さっている

お客様から美味しい葡萄を頂きました☺️

N様ありがとうございました✨

 

 

N様は二の腕ケアを集中されて

3回目程度なのですが

見た目でわかるほどスッキリさせて

一緒にびっくりしていました👀!!

ヨガの後にご来店下さるので

効果が早いのかもしれません😚

 

目標が叶うまで

しっかりサポートさせて頂きます💪

 

そして昨日は

千葉に引っ越されたお客様や

お仕事頑張って首が回らないよ〜という

可愛い常連様方々がいらして下さいました✨

 

皆さん長く通って下さり

頼って頂ける事を

本当に感謝しています🙏💕

 

今年でお店を始めて

11年目に入りましたが

よりいっそう丁寧な施術で

お客様との関係を大切にしていきたいと

思っております🙌✨

今後もどうぞよろしくお願い致します☺️

 

 

そして本日は

息子の夏休み最終日です🌻

 

長かったようで〜、、、

やっぱり長かったです笑

 

北海道の小学校はどこも

明日から2学期なのかな??

だとしたらどさんこママパパさん

お疲れ様でした〜笑

 

ちなみに先日

息子と新しく出来た水族館

アオアオに行ってきましたよ🕺

 

スタイリッシュな見せ方で

まさに大人の水族館という感じでした🌟

 

キレイな物を見るのが好きな方は

とってもおすすめです🤗

 

私達は魚にのあだ名をつけて

遊んでいましたよ♪

 

ちなみにこちらのグラマラスな

お魚には叶姉妹👗

 

こちらは金黒チックなので

YouTuberのヒカルくん、、、笑

 

そして7階には待ってました

ペンギンたち🧊

ほぼほぼみんな上で立っていたのですが

 

お客様がぞろぞろ増えてきたら

そろそろ泳いで見せましょうか〜と

言わんばかりに

スイスイ泳ぎを見せてくれました🐧✨✨

 

 

皆さんはご旅行など

お出かけされましたか??

ここ良かったよ〜等とありましたら

是非教えて下さいませ💕

 

それでは長くなりましたが

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました☺️

 

8月後半もリフレッシュに

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますね🙌✨

 

北24条駅から徒歩2分&提携駐車場有り♪

💄大人の女性向け隠れ家SALONアンスリール🪞

 

09020737030

http//unsourire.jpn.com