おはようございます☺️

アンスリールの小屋です♪

 

 

今週はシルバーウィークでしたね🍁

皆様どこかお出かけされましたか??

 

私は2連休頂きましたが

子供の習い事やお友達とカフェに行って

まったり過ごしました☕💕

 

 

そして雨の多い1週間でもありましたが

アンスリールにご来店頂きましたお客様

ありがとうございました🙇

 

 

今週は常連様から

 

 

ホットペッパーを見て&

ご紹介でご来店頂いた新規様も

数名いらっしゃいました✨

みなさん親しみやすくてステキな方々でした💕

 

 

新規様に共通して言えることは

フェイスラインがスッキリされて

喜んで頂けたことです🙌

何度も鏡を見たくなると言ってもらえると

本当に嬉しくてたまりません😭

 

 

以前は新規様となるとドキドキ(緊張)・ワクワク(楽しみ)の2つの感情があったのですが

今はどんなお悩みをお持ちで

どうやって解消して喜んで頂けるかな〜の

ワクワクしかありません☺️

 

 

多分今までご来店頂いたお客様のおかげで

場数を踏ませてもらって

喜んで頂ける自信がついてきたのかなと

思っています💪✨

まだまだ腕磨きは必要ですがね~🙌

 

あと最近改めて気付いたことがありまして

お身体もお顔も柔らかい方が

変化しやすいと思いますので

 

ご自宅でしたら入浴で温める事や

硬い部位はつまんで解したり

筋膜ローラーで解したりして頂くと

 

 

エステの効果もアップしますね↑↑

 

 

お顔は最近の傾向でいいますと

食いしばりでエラが硬くなっている&

マスクによるコリを感じます!

 

 

マスクは頬や口周りだけではなくて

耳周りも負担がかかっていると思いますので

最近はそのあたりも意識して

ほぐしております🙌

 

 

耳周り硬いな〜という方は

耳を引っ張るだけでも

筋膜リリースになりますし

 

 

耳周りは老廃物の排出を促す

リンパが集中しておりますので

中指や人差し指で擦るだけでも

ポカポカ温まってきてグッドですよ👍

昔モデルさんがここをゴルフボールで解すと

テレビで見たこともあります🤗↑↑

 

 

という事で早い変化を求める方に

お手入れの効果が上がる

プチアドバイスでした✨

 

それでは来週も

皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️

 

お休みの方は良い休日をお過ごし下さい💕

お仕事の方はファイトです〜✨

 

 

北24条駅から徒歩2分

🎃大人の隠れ家SALONアンスリール🎃

 

09020737030

http:/unsourire.jpn.com