こんにちは🤗💗

いよいよ今年最後の
おすすめエステを
ご案内する時期に入りました😊❄️

11月もお寒い中
ご来店頂きましたお客様
本当にありがとうございました🙇💞

12月はイベント前のご自分磨きや

心も体もホットに
デトックスでスッキリして頂き

新しい年を迎えて頂けたらと思います😉

では早速~✨

💠ホットストーン×選べるオプション💠
100分\10000⇒\7000



こちらは
温かいホットストーンを
使用して全身マッサージを
行っていきます🎵

効果は
💠肩こり・冷え・浮腫改善


ホットストーンの赤外線効果で
全身の血流が良くなり
身体に蓄積された老廃物も
排出されやすくデトックス効果抜群🔥

また
温泉に入った様な心身共に
リラックスできる温かさで

💠リラックス効果もあります

 



先日少しだけストーンを使用して
マッサージさせて頂いたお客様も

普段はあまり熟睡されませんが

今回はスヤスヤお眠りになっていました😊


辛い凝りがある部分には



石のカーブを使って入念に
解していきますよ💪💕

選べるオプションは

💠イチオシ!!ドライヘッドスパ
【リフトupや眼精疲労解消に◎🎵】




💠気になる部位のキャビテーション
【お腹や太ももの脂肪分解ケア🔥】



💠毛穴洗浄×コラーゲン導入
【角質ケアと濃厚保湿で
化粧ノリ抜群💆】




ホットストーンと
お好きなオプションで是非
癒しの時間をお過ごし下さい💕


お次は今年人気でした
💠アンスリールスペシャル💠
120分\10800⇒\8000

こちらも背中とデコルテは
💠ホットストーンマッサージ


💠小顔フェイシャル&デコルテ

 






毛穴洗浄&プラセンタ導入を🎵



プラセンタ導入は
お肌が白くなると好評です💆


そして最後は今年人気No.1でした
👑極上フルデトックス160分1万円👑




2回目以降のお客様&

ブログをご覧頂いているお客様限定で


👑全身ホットストーンマッサージ
👑小顔フェイシャル
👑ヘッドスパorまつ毛を✨

12月はこの様な内容となります😉

イベント前やデトックス
メンテナンスに是非皆様のご来店を
お待ちしております😉✨

 

 

ちなみに年末年始のお休みは

30日~3日までを予定しております🙇

 

それでは

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました✨✨✨


北24条駅から徒歩2分
大人の女性向け隠れ家SALON
🌹アンスリール🌹

http://unsourire.jpn.com