今晩は🤗🌠

今日はお友達や
出産を終えたばかりの常連様方々が
ご来店下さいました💕


朝イチのお友達のと会話で

【今日も忙しいの~❔】
【有り難い事にね😊】
【努力が実って良かったね】って
優しい声で言ってくれるから
ちょっと泣きそうになっちゃいました😂

そんな友達はお手入れ後
学校のイベントへ向かって行きました✨
頼もしい美ママです😉💕


そして
出産を終えた常連様🎵

里帰り出産だから
定期的なご来店は難しいので
思いを込めて施術させて頂きました😊


全身オイルと





まつ毛のメンテナンスで

目元もパッチリ😉✨

【めっちゃスッキリした~】と
笑顔でお帰りになられました😆💕

【出産後もSNSとかで
キラキラしてる人がいるけど
私はしてない~】って
おっしゃっていたけど

お客様の笑顔は
いつもキラキラしています😆✨✨✨


お家に戻られても
ちょっと旦那さんに甘えて
息抜きの時間を是非作って下さい💕


その方がよりいっそう
自分にも周りの人にも
優しくなれる気がしますよ😙✨

アンスリールも
頑張ってる女性を心から
応援しています💕

それでは3連休に入られる
お客様はよいお休みを~🎶

お仕事の方は
お互い頑張りましょうね~🤗

最後までお読み頂き
ありがとうございました🙇💕


北24条駅から徒歩2分
大人の女性向け隠れ家サロン
🌹アンスリール🌹

http://unsourire.jpn.com