みなさんこんにちは🎵
小屋です😊💕

4日から今年の営業を
始めさせて頂きました✨🎍✨

今年もアンスリールをどうぞ
よろしくお願い致します🙇💕

今週は常連様のご来店で
賑やかな仕事始めとなりました😉✨



年明けは
オイル×オプションコースが人気でして

今まで色々なサロンに行ったけど
お値段以上の効果やリフレッシュが出来て
有り難いわ~と言って頂いたり😆

 

施術後まだ帰りたくない~と冗談を

言って笑わせてもらったり

楽しい時間を過ごさせて頂きました🤗


その他のメニューでは




まつ毛の年パスが好評です😉✨

年パスは他メニューが10%オフになる
特典も付いていますので
本当にお得感満載ですよ🤗

お得な年パスは次回
半年後に予定しておりますので
気になるお客様はお早めにどうぞ❗️

それでは
今年もアットホームな空間で
リラックスして頂きながら
想像以上の効果をご実感頂けますよう
お客様を全力でサポート致します💪💕

来週もみなさんの
ご来店を心よりお待ちしておりますね✨

本日も最後まで
お読み頂きありがとうございました😉💕

北24条駅から徒歩2分
大人の女性向け隠れ家サロン
🌹アンスリール🌹

http://unsourire.jpn.com