みなさん今晩は🌠
小屋です😊🎶

今週もアンスリールに
ご来店頂きましたお客様
誠にありがとうございました😆💕

今週は毎日
新規様のご来店がありまして
小顔リフトupのクーポンが
大人気でした💆⤴⤴



乾燥やたるみのお悩みを
改善に入らして下さったお客様や
ブライダルのお客様も😉💕

小顔リフトupは
リフト効果はもちろん❗

マシーンやマッサージで
ご自身の肌機能も活発になり

仕上げの保湿も冬仕様で
アルガンオイル等+していますので
これからの乾燥対策にもおすすめです😉✨

まだお試しされた事のない方も
是非お待ちしておりますね~❗

個人的には
30歳以上の女性のみなさんには
是非1度お受け頂きたいと
思っております😉💗


さてプライベートでは
息子とお友達と椿サロンという
おしゃれな☕に行ってきました✨



ロールケーキはフワフワで
コーヒーも美味でしたよ~😋

子供ものんびり出来る
大きなソファや黒板があって
遊んでくれていたので




ママもまったり
楽しい時間を過ごして来ました😊✨

みなさんもおすすめの
カフェ等ありましたら
是非教えて下さいね~☕🎶


それでは来週も
アンスリールにご来店を

心よりお待ちしております🙇💕
ちなみに明日は
12時~空きがございますよ💡


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました😉✨

北24条駅から徒歩2分
大人の女性向け隠れ家サロン
🌹アンスリール🌹

http://unsourire.jpn.com