みなさんおはようございます🎵
小屋です😉💕

今週もアンスリールに
ご来店頂きました
お客様ありがとうございました❗❗

今週はお客様のおかげでとっても
濃い一週間となりました✨

特にお得な時期にと
回数券をご購入して下さる方が
多くいらした事も嬉しかったです💪🎶

中でも
フェイシャルのお客様が初めて
背中のマッサージを+して下さったのですが
身体の老廃物の塊が流れた気がする~❗と
全身オイルマッサージの回数券を
ご購入して下さったり💪🎶

ちなみに
全身オイルマッサージ90分回数券は
3回\18000
6回\30000となります✨

フェイシャルも
小顔リフトup&モンテヘッドの
セット回数券が人気です💕
こちらもあと3名様になりましたので
気になるお客様はお早めにどうぞ❗

そして今週アンスリールは
4周年を迎える事も出来まして
お客様から嬉しいお言葉や
お花も沢山頂きました🙇✨

こちらは東京に
引っ越されたお客様からです😆💕



お世話になったのは
私達の方なのですが
温かい気持ちが本当に嬉しかったです😆


こちらは
エステの講習に来て下さった
お客様から😆💕



お客様もエステサロンを
経営されていますが
お店の準備に少しでも携われた事に
感謝しています✨
Nさんお互い頑張りましょう~❗


こちらは常連様から😆💕




母の日に当店の
アニバーサリーチケットの
ご注文も頂き光栄でした💐✨

また
お手入れにもお待ちしておりますね🎶


こちらも常連様から😆💕



母の日みたいに
なっちゃいました~✨と
プレゼントして頂きましたが
母のような包容力で😁
これからもお手入れさせて頂きます💕

本当に沢山のお祝いを
ありがとうございました❗❗

5年目に入っても
ますますパワーupして
みなさんの綺麗をサポートして
参ります💪💕

来週もみなさんの
ご来店を心よりお待ちしておりますね❗

それではよい日曜日&母の日を~✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました😊💕

北24条駅から徒歩2分
エステとネイルの隠れ家サロン
🌹アンスリール🌹

http://unsourire.jpn.com