[おまとめ記事 ⑩]  牧 妙子が得意な事って??? | 千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

当店は、傷んでまとまらない髪を何とかしたい!と真剣に悩んでいる方の為のクリ二ック思考の美容院です。「電子トリートメントM3.5」と「すきバサミを一切使わない特殊カット」で「自宅でも乾かしてとかすだけでヘアスタイルが決まる」美容院です♪

ブログにご訪問 ありがとうございます♪




さてさて 今週の まとめ記事。
今回は まとめ記事を作成してくれている
しもまなちゃんは 耳が痛い内容が多かったようです(笑)

ではでは いってみましょ~♡



アンジュールブログの読者さま、
こんにちは!

今週は自分に言われてるのか?!
と思う投稿が多く、
どきどきしてしまった下田です。





リンク どんな基準で選んでいますか???

なんとなく耳に入ってきて
わかったつもりになりながらも
今までの化粧品を使い続けちゃう。。。

そんなことありませんか?
(はい私の話です。。。)

きちんと調べて、
見た目じゃなくて
中身で決めたいですよね♪

アンジュールで扱っているものは
牧さんのお眼鏡にかなったものなので
安心です好






おいしそう~!
お肉に名札がついてるのが
高級そうでイイハート2こ






年末年始の4日間は、きっと
また大好きなお仕事のことを
沢山考えてしまうに違いない!!笑


だらだらしている牧さんは
想像がつかないですきらきら





リンク 年内予約は、【残2枠】となりました!!!

先週の記事なので
もう埋まってしまっているかも?!

ご予約の確認はこちらからどうぞ

aya http://unjourr.com/reservation/
電話0123-23-3016





リンク 知って満足ではなく その後が大事!!!

はい、またしても耳が痛いワタクシです。。。
何事も反復練習が大事ですよね!!


それにしてもおしゃれな写真ハート2こ






お似合いです!!
牧さんってカッコイイファッションが
とっても似合いますね♪

スーツでビシっと決めてるところとか
拝見したいです好




この季節のあるあるですよね!
手足が黄色くなってきちゃうという。笑





牧さんのいる千歳ではないけど、
北海道が舞台♪

このドラマをみてアンジュールに行けば
牧さんと盛り上がれますねハート2こ







牧さんのブログを拝見していると
目の前のお客様のために、


自分のできることを
組み合わせたり、応用させたりして
オリジナルを作り出している軌跡が伝わります。


沢山の知識や経験の中から
あなたに必要なものを届けてくれるんです♪





最初の投稿のブログ記事にもあるように
中身をしっかり見ることが大事ですね。


CMの綺麗な女優さんが潤ってるからって
自分も潤うって錯覚して
中身を見ないのは言語同断!
(あれ、また私のことですんー






白いリボンが大人っぽくて
素敵ですハート2こ

初めてみましたが
アンジュールのドア
カッコイイですね♪




ハンバーグがすっごくおいしそう!!

スマホ講座を受ける前の写真と
比べてみてください!


{46F2643A-9E44-410B-8218-488B97D6440E:01}

これは先週の講座前の写真ですが、
同じビックリドンキーです。

全然違いますよね♪

確実にレベルアップしている牧さん好

1



リンク 旦那さんは長い髪が好きだけどね。。。


あるある!!
雑誌をみて、こんな感じで
とお願いしたのに、まるで違う仕上がりになって
がっかりするとき。。。

アンジュールは違いますよハート2こ

記事内のアフターのお写真、
後ろ髪だけでもとっても美人さんなカットです♪

前から見たらもっと・・・きらきら


今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、
どうもありがとうございました!



ブロック解除とまとめ記事
しもだ愛美



きらきら バックナンバーきらきら

10/15  今週からワクワクの新企画♡
10/22  大好評のおまとめ記事 その②[アラフォーの同窓会も怖くない!?]
10/30  大好評のおまとめ記事♡その③ 【牧が、いつも元気な理由は考え方にあった!?】
11/05  大好評のおまとめ記事  その④  [アンジュールに こんな新しいアイテムが!?] 
 11/26  [大好評のおまとめ記事] その⑦  なんとフェイスブックページが!
12/03 [おまとめ記事]その⑧ アンジュールならクレオパトラにならないよ?
12/11   [おまとめ記事 その⑨]     何かとせわしない12月ですが。。。