美味しい~♪ | 千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

当店は、傷んでまとまらない髪を何とかしたい!と真剣に悩んでいる方の為のクリ二ック思考の美容院です。「電子トリートメントM3.5」と「すきバサミを一切使わない特殊カット」で「自宅でも乾かしてとかすだけでヘアスタイルが決まる」美容院です♪


私のお客様が、漬物のコンテストで入賞し
野菜ソムリエにも、かなり高い評価をもらった漬物
自宅を増築して、ちっちゃなお店をopenしましたクラッカー

open日は、ちょうど予約もゆったりだったので
スタッフのかずに、お花を届けてもらいがてら
きゅうりのお漬物を買ってきてもらいましたラブラブ
          

千歳市美容室 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour
2人前1パック 390円

商品は、きゅうりの漬け物のみです。
でも、千歳産の野菜のみ使用して
お水にもこだわっているんだとか。。。


実は、私もスタッフも3人とも 漬物が苦手汗
ただ、旦那の親や自分の両親、息子ちゃんが
きゅうりの漬物大好きだし。。。
正直、そんな気持ちで買いました。


でも、実物を見たら目匂いも酸っぱくないし
なんか漬物っぽくない。
とりあえず、一口食べてみたら
めっちゃ お出汁が効いてて美味し~い!!
全然、しょっぱくも酸っぱくもないんです。
しかも、きゅうり以外にも
細かく刻んだ野菜も色々入ってて
私の嫌いなシソも入ってるんですが、

主張しすぎず、いいアクセントになっていて
抵抗なく食べられるし。


新入りかなにも、「だまされたと思って食べてみビックリマーク」って
半ば、無理やり食べさせたら
「美味し~いラブラブ!何これ?全然食べれるビックリマーク
と、パクつくわ、しまいには 「このツユ飲んでも美味しそうラブラブ
と、ゴクリ。「美味し~い」って騒いでました。

実際お客様も、
残った汁を使って納豆を食べたり
冷ややっこにかけたり、
そうめんを食べたりしているんだとか。

次回は、そうめん食べたいべーっだ!

スタッフのかずの下の娘も
ずーーーっと食べてたみたいだし、
うちも、あっという間になくなりました(笑)


向陽台に行った際は、ぜひどーぞラブラブ


全て手作りの為、1日限定50食です。

かくれんぼさん
千歳市文京6丁目3-24 池田宅裏
電話    0123-28-3970
定休日  火曜・木曜日
営業日  月・水・金  10:00~15:00
         土    14:00~18:00
         日    10:00~17:00