こんにちはニコニコ


梅雨入りしましたね☔️


ジメジメムシムシ…
嫌な季節〜泣


そんな嫌な季節も
ポーセラーツを楽しんで
吹き飛ばしちゃいましょグッド!


今日は
『大切な方への贈り物🎁』
ポーセラーツのオリジナルギフトの
数々をご紹介しますねラブラブ







スイーツ🍰や軽食🍙

などにとっても使いやすい

カップ&ソーサーピンク音符




お誕生日🎂プレゼントに

作られたんですよ飛び出すハート




ラッピングは¥300で

承ってますウインク




こちらはソープボトルピンク音符


大好きなお友達への贈り物🎁

にとオーダー頂きましたピンク音符




遊び心も可愛いです爆笑




名前入りで世界で

たったひとつの贈り物キューン




こちらはバレーボール🏐少年団の

卒団記念ギフトラブ


後輩ママさん達が心を込めて

作られました飛び出すハート




コレぞ完全オリジナルびっくりマーク




想い出になりますよね笑い泣き

何回見ても感動してしまいます泣




こちらは娘の作品ですピンク音符


お世話になった担任の先生への

プレゼント愛




心を込めて作成しておりましたグッド!


3月の話ですがw




とーっても喜んで頂けて

私も感動しましたラブラブ


娘も感謝の気持ちを

伝えれて良かったウインク




こちらは母の日のギフトに

作られた作品です飛び出すハート




お上品で素敵ラブ




クォリティ高すぎて

ハンドメイドとは思えないですよねウインク




ポーセラーツギフト🎁は

とっても人気で、


オーダーもほとんどが

プレゼント🎁用なんですよニコニコ



プレゼントに迷ったら

ポーセラーツで是非是非

オリジナルギフト🎁

作ってみてくださいね音譜



オーダーも承ってますウインク






虹レッスンメニュー

虹ご予約・お問い合わせ