こんにちはニコニコ


6月というのに連日真夏日あせる

冷たいドリンク🥤や
食べ物が欲しくなりますねビックリマーク


ポーセラーツも
暑くなるとグラスや、ガラス食器を
作られる方が増えます音譜


ガラス、
可愛い〜んですよね〜ラブ


食器だけじゃなくいろんな物が
あるんですよ上差し


今日はガラス作品を
幾つかご紹介していきますね飛び出すハート






IKEAのダブルウォールグラスを

こんなに可愛く大変身びっくりマーク




めちゃくちゃ可愛くないですかラブ




色が同じだと

デザイン違っても遅い感

でますよね拍手




ご自宅にあったグラスを

北欧柄にハート


なんでもないただのグラスが

お気に入りになりましたね飛び出すハート




グラスの次に皆さん

作られるのが

ガラスの保存容器びっくりマーク



可愛いから

蓋を外してそのまま食卓に

並べちゃいますウインク




こちらは調味料🧂入れむらさき音符




並べて置いておいても

可愛いですよねキューン




こちらも保存容器🫙


乾物や、コーヒー豆、

などなど

可愛く保存できて使う度に

テンション上がりますラブ




こちらはオイルボトルびっくりマーク


オシャレですよね〜拍手




ガラスは中身が見えるので

残量がわかるのもいいですよねピンク音符




こちらも保存容器🫙


こんなに可愛いいと

いろんな物入れたくなりますよねラブ




我が家は野球少年がいるので、

塩分チャージタブレットを

入れたいな〜爆笑


食べ物だけでなく、

粉石鹸などもいいですよ音符




こぶりなダブルウォールグラスピンク音符


ドット柄人気です飛び出すハート




いかがでしたかウインク


ガラスも可愛いですよねハート

まだまだご紹介しきれてない
ステキな作品がいーっぱい
あります飛び出すハート


また後日ご紹介しますねむらさき音符



是非是非ガラス作品も
楽しんでみてくださいウインク





虹レッスンメニュー