こんにちはニコニコ


GW皆さまは
いかがお過ごしですか飛び出すハート


またいろんなお土産話を
レッスンで聞かせてくださいねウインク


さてさて今日は
ポーセラーツの良いところ
『お揃いが作れるハート

セット作品などなどを
幾つかご紹介しますねウインク







ご家族分の湯呑みとお茶碗むらさき音符



必要な数だけお揃いに

できるっていいですよね上差し


可愛い飛び出すハート




色違いでとっても華やかなな

プレートセットびっくりマーク




食卓が映えること間違いなし!

ですよねキラキラ




ギフトにもステキですよね飛び出すハート




マルチに使えるトレーとフォークを

セットにされました上差し


軽食やケーキ🍰プレートとして

使われるそうですよむらさき音符



フォークもお揃いだと

可愛さ倍増しますよね飛び出すハート


おもてなしに活躍してくれそう拍手



こちらは

キッチンツールスタンド大小と

しゃもじスタンドをセットにむらさき音符




しゃもじスタンドは

しゃもじではなくても小物スタンドとして

使えるので、


キッチンで並べて

使われてるそうですよ拍手



こちらは

龍の置物ですびっくりマーク


どうですか?

とっても素敵じゃないですか拍手




トレーは

たまたまいいサイズの物を

組み合わせただけなんですよ上差し


まるで最初からセットだったかのよう

ですよねキラキラ




トレーがあることによって

置物も映えますよね拍手




こちらはお醤油入れとお箸置き、

または、スプーンとお箸置き


と、使える便利なお箸置きですウインク


単色転写紙で色を変えて

オシャレなデザインですよね飛び出すハート




こちらは調味料🧂入れです上差し




こんな可愛かったら
並べたくなりますよね飛び出すハート

生活感もでなくていいですねウインク




いかがでしたか〜飛び出すハート

このようにポーセラーツは
必要なものを必要な数だけ
お揃いにできちゃいますピンク音符

そして、
これとこれがお揃いだったらいいな〜
って思うものも簡単に作れちゃうんですウインク


楽しいですよ飛び出すハート






虹レッスンメニュー
虹ご予約・お問い合わせ