こんにちはニコニコ


ハロウィン🎃も終わり
今日から11月びっくりマーク

今月も宜しくお願いしますウインク



作品をご紹介しますね音譜





人気のタイル

ウェルカムインテリアむらさき音符


こちらの額はタイル2枚用です。




素敵ですよね飛び出すハート




定番人気といえば、

ティッシュボックスですびっくりマーク



こちらはプレゼント🎁用に

作られたんですよブルー音符




こちらはガラスのソープディスペンサー上差し


私の作品です爆笑


キッチン洗剤用に作りましたむらさき音符



清潔感あって、

可愛いので洗い物する度に

モチベーション上がりますびっくりマーク


中が見えるので

残量確認できるのも

いいですグッド!




こちらは

ティッシュボックスと泡ソープボトルを

お揃いで作られましたラブラブ




同じ場所に置くなら

お揃いだと素敵ですよね拍手


同じ場所でなくても

統一感あって

おしゃれですグッド!




同じく泡ソープボトルですが、

こちらは丸タイプ上差し




どこからみても可愛くなるように

貼られましたむらさき音符


可愛いですハート




こちらは食器としても人気の器ですが、

小物入れ用に作られましたむらさき音符


愛犬そっくりの転写紙なんだそうですよラブラブ




愛犬の名前入り飛び出すハート


見えないところにさりげなく

名前をむらさき音符




泡ソープボトル上差し


丸タイプも四角タイプも

どちらもとっても人気ですびっくりマーク


置き場所によって

変えられてる方多いです。



単色転写紙と柄転写紙を

組み合わせて

とってもステキです拍手





ポーセラーツは、

食器のイメージが強いですが、


食器以外にも

たくさん楽しめちゃうんですよ飛び出すハート


是非是非楽しんでくださいねウインク









ちょうちょレッスンメニュー

ちょうちょご予約・お問い合わせ