おはようございますニコニコ



毎日暑いですね〜滝汗


水分をこまめに取って
くれぐれも熱中症には
気をつけましょうねビックリマーク




生徒様作品です音譜



シャワーボトルです♪


今では必需品となりましたよね上差し


丸いコロンとした形が
可愛くて人気ですピンク音符

安定感もありますブルー音符


可愛い動物達が
グルリと全面に貼られていて
とっても可愛いですラブ


下部のストライプのラインが
いい仕事してますよね拍手




動物達がいっぱいで
明るい雰囲気ですブルー音符


癒されますね〜ハート


玄関に置かれるのかな?
それともリビングかな〜?


毎日の消毒も
楽しくなりそう爆笑


そういう気分って大事ですよねブルー音符




こちらは
ミニバスケット♪


使い方は色々です上差し


私は
玄関に印鑑入れとして
使ってますピンク音符

それから、
ティータイムの際に
シロップやクリープを入れて
お出ししています。


それをみて
気に入ってくださって
作られたんですよブルー音符



イチゴ🍓柄と、
猫ちゃん柄で
とっても可愛いですね♡


プチギフトにも
人気なんですよハート



中にも〜ラブ


可愛いですね拍手



ポーセラーツは食器の
イメージが強いですが
こうしてインテリア雑貨も
たくさんあるんですよピンク音符


お気に入りがあると
毎日のモチベーションも
変わりますよね♡


だからポーセラーツって
楽しいんですよね〜ラブ









ピンクマカロンレッスンメニュー