こんばんはニコニコ



生徒様作品です音譜


なかなかのレア物ビックリマーク ナイトランプを作られましたピンク音符

とっても素敵ですよねハート



エルメス風で、オシャレです拍手




笠の部分は、オレンジの単色転写紙を全面貼り!

単色転写紙の全面貼りって簡単そうに見えて実は難しいんですよ上差し

なぜならば、

ごまかす事が出来ないからあせる

そして、焼成後、もしちぢれたりした部分があったらすご〜く目立っちゃうんです汗



なんの問題もなくとっても綺麗です拍手

ツルンツルンピンク音符



スイッチオン✨

綺麗ーーーブルー音符


白磁は光を透すので、オレンジがいい感じに透き通って綺麗ですねピンク音符

あたたかい色合いで、これは癒される事間違いなしですねラブ


たくさん癒されてぐっすりお休みくださいねハート



気になる方は是非作って下さい♪
今なら在庫まだひとつありますブルー音符








ヒヨコレッスンメニュー