こんばんはニコニコ


昨日のレッスンです音譜


ずっと楽しみにされていたナイトランプを作られましたブルー音符

傘の部分は、先ずは単色転写紙を全面貼り上差し

きれいにシワを伸ばして、水と空気抜き作業!
コレを怠ると焼成後(完成度)えらいことになってしまうので、1番重要な作業ですビックリマーク

Nさま、丁寧に作業されました拍手



単色転写紙を綺麗に貼り終えたら、その上に、リボン🎗を重ね貼りされましたピンク音符

可愛くて2人でテンション上がりまくり爆笑


とってもステキなランプになりましたよハート


焼成が楽しみですブルー音符




そして、前回作られた豆皿7枚に金彩を施されましたブルー音符

前回全面貼りされて1度焼成したものです上差し

縁がキラキラになりますよ♡

こちらも焼成が楽しみですピンク音符


今回も素敵な作品造りを楽しんでくださってありがとうございました♫


Nさまは、サロンオープン当初から約3年以上毎月2〜3回来てくださっています。

多い月は4回って時もあったかな♪

ポーセラーツをとっても楽しんでくださっていますハート

有難い限りです

そして、

『ポーセラーツも楽しいけど、''ココに来る事"が楽しみなんです』

と、なんとも嬉しいお言葉頂きました笑い泣き

感無量です笑い泣き


ありがとうございます!


コレからもポーセラーツを益々楽しんでいただけるよう、そして癒しの場になるよう、頑張りますピンク音符









ヒヨコレッスンメニュー