こんばんはニコニコ



生徒様作品です音譜


特大タイル(20センチ)シックな和柄でカッコよく作って下さいました

粋なデザインで素敵です拍手


通常のタイル大が15センチなので、それよりも5センチ大きいんですよ♪


銀チラシのラインと、黒ラインが、スカッと綺麗に貼れていて綺麗ですピンク音符

ラインって、簡単そうに見えるのですが、カットがきれいに出来ていないと、スカッと直線にならないんですよね上差し

それによって完成度が大きく変わるんです。


バッチリですねハート



食卓に常に置いて、鍋敷として使われるそうですよブルー音符

飾りプレートとして飾ってもカッコいいですよね拍手

和菓子など盛ったりするのもコレまたオシャレになりそうピンク音符

妄想が膨らみますブルー音符









ヒヨコレッスンメニュー