こんにちはニコニコ



オーダー作品です音譜


エステサロン開店祝い🎁に、オーダー頂きましたブルー音符


『どんな物を贈ったらいいか』というところからご相談頂き、

幾つかピックアップしたところ、このスクエアティッシュケースを選ばれました♡



そして、内装などのお写真を見せて頂き、オーナーさまの好みなども伺ったところ、

このダマスク柄がピッタリだと思い、オススメしましたブルー音符

『まさにコレビックリマークコレでお願いしますビックリマーク

と喜んでくださったので、

すぐ、作らせて頂きました。



キラキラで豪華なデザインです✨


高級感もあり素敵ですよねピンク音符


早速お渡ししたところ、
オーナーさま、とっても喜んで下さったそうですよ拍手

嬉しい報告ありがとうございました😊

そしてオーダーありがとうございましたブルー音符











ベルレッスンメニュー