こんにちはニコニコ




生徒様作品です音譜



除菌スプレーボトルです。

優しい花柄で、とっても綺麗なデザインにされましたブルー音符



お上品ですよね拍手



淡い色合いなので、実物もっと綺麗ですよブルー音符




ご自宅にあった真っ白のスープカップを、苺柄でこんなに可愛くリメイクされました拍手



外側はあえて真っ白のままピンク音符



まるで高級食器のようになりましたピンク音符



私もお気に入りの、スプーン付き白磁ビックリマーク

可愛らしいネズミ🐭とピンクのドットをとっても上手に組み合わせられました。



お孫さん達の大好きなふりかけ入れに使われるそうですよブルー音符

お孫さん達もきっと喜んでくれるでしょうねハート












ベルレッスンメニュー