こんにちはニコニコ



いいお天気が続いて気持ちがいいですね晴れ




母の作品です音譜


自宅用に、クリスマスタイル🎄を作ってくれました。

バランスも良くてなかなか可愛い爆笑



両サイドのひいらぎが何気に、ツリー🌲になってるんですピンク音符



細かいパーツをたくさん使って、楽しい楽しいクリスマス🎄の雰囲気がでてます拍手



ストーリー性があって可愛いですハート

癒されますね〜照れ





小3娘の作品です音譜


お友達が近々お誕生日🎂だから、作りたいってブルー音符



自分で白磁選んで、転写紙選んで、全部自分1人でピンク音符



細かいところもこだわって、集中しておりました(笑)



早速、自転車で渡しに行ったら、とっても喜んでくれたそうハート

よかったね〜。



ところで…
全く宿題やってないことを忘れてはいないかなニヤリ











クリスマスツリーレッスンメニュー