こんにちはニコニコ


今日はいいお天気ですね〜

でも花粉症の方はつらいですよねえーん




昨日のレッスンです音譜


前回の続きで、

ご自宅に眠っていたしずく型の器をリメイクされました。

今回は4つを作られ、全部で7つ完成されました拍手



可愛らしい和柄で、とってもステキな器に生まれ変わりましたよ〜ピンク音符


お時間にまだまだ余裕があり、次回予定していた母の日のプレゼントも作られました!


お茶碗とお湯呑みとお箸置きの3点セットを作られました。

お上品で、優しい素敵な作品です。

焼成後改めてご紹介しますピンク音符




毎月2回来てくださっているN様、今度から月4回来てくださる事になりましたおねがい

ポーセラーツが大好きで大好きで、レッスンをとっても楽しみにして下さいます。

私も嬉しくて、モチベーションも上がり、更に頑張ろう!と。

本当に嬉しいですおねがい









桜 レッスンメニュー